お知らせ

2011年03月14日

東北地方太平洋沖地震における影響についてのお知らせ

お客様各位

 

平素より、弊社「e・パーセル電子宅配便サービス」をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

この度の東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災されました皆様方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧・復興をお祈り申し上げます。

 

東北地方太平洋沖地震における弊社サービスへの影響および計画停電情報について、下記の通りご案内申し上げます。

 

現在、弊社サービスは正常に稼動しております。東北地方太平洋沖地震における影響はございません。

また、現時点で報道発表された計画停電における弊社サービスに対する影響はございません。

なお、今後の不測事態に備えた情報収集体制を継続するとともに、即応体制を維持してまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス/障害情報 メンテナンス/障害情報

 

イーパーセル(株)カスタマーサポート

サポート内容 e・パーセルサービス運用前後の弊社ソフトウェアに関する技術的なご質問、不具合の調査、その他お客様からのお問合せ・ご質問にお答えしております。
サポート窓口営業時間 平日 09:00〜17:00(土日祝を除く)
※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先 カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
E-mail support@e-parcel.co.jp