e・パーセル電子宅配便 - イーパーセル株式会社

ご利用手順

e・パーセル電子宅配便エンタープライズ ご利用開始までの流れ

1 事前のお問合せ・ご相談

e・パーセル電子宅配便エンタープライズ(企業向け有料サービス)にご興味のある方、導入をご検討されている方、トライアルをご希望の方など、下記イーパーセル(株)営業部までお問合せください。製品内容の一般的なご質問や資料請求、お見積り、導入のご相談など、まずは、お気軽にご相談ください。

 

2 ご契約

正式なお申し込みのご連絡をいただきますと、弊社より『ご契約書』を2部送付させていただきます。必要事項をご記入・捺印のうえ1部ご返送ください。

 

3 ご利用ユーザ登録

ご契約時に『ユーザ登録シート』(ご利用ユーザ様の情報)をご提出いただきます。シートご提出から、最長第5営業日以内に弊社にてイーパーセルID(ユーザID)登録を完了いたします。お急ぎの場合は、お申し付けください。

イーパーセルID(ユーザID)登録が完了しましたら、『ユーザ登録完了通知メール』をE-mailにて送信し、サービス開始までの操作手順をご案内いたします。

※お客様側にてユーザを登録・削除いただける、システム管理者向けのWEBツールもご用意しております。
    別途弊社営業部までお問合せください。

 

4 ダウンロード&インストール

e・パーセル電子宅配便 各種サービス専用サイトよりログインし、クライアントソフトウェアをダウンロード&インストールを行っていただきます。

 

5 ご利用開始

インストール完了後、直ちにe・パーセル電子宅配便サービスをご利用いただけます。

 

お問合せ先

本サービスの導入に関するご相談・ご質問につきましては、下記までお問合わせください。

イーパーセル(株)営業部:E-mail sales@e-parcel.co.jp

※Webサイトお問合せフォームからも受付しております。