サポート期間終了製品についてのお知らせ

2011年01月01日

2011年1月1日より、下記製品につきましては、最終リリースから5年以上経過しましたのでサポート期間を終了させていただきました。

  ATABOK VCN CommeCenter バージョン5.5(Windows版)

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、サポート期間が終了した製品の詳細につきましては、以下をご参照ください。

製品サポート終了について

弊社では2007年1月1日より、最終リリースから5年以上経過したイーパーセル製品はサポートを終了 させていただいております。

サポート期間が終了した製品(以下、保守終了製品)および、その取り扱いにつきましては、以下のとおりとなります。

製品サポート期間

製品(クライアントソフトウェア)最終リリースより5年間

保守終了製品

2011年1月1日時点

ATABOK VCN CommeCenter(Windows版)バージョン5.5 および それ以前の製品
(e-Parcel Delivery Client, API, プレミアム コンポーネントを含む)

ATABOK VCN CommeCenter(Macintosh版)バージョン3.5 および それ以前の製品

ATABOK VCN AX(Solaris版)

Microsoft Outlook Plugin

IBM(Lotus) Notes Plugin

ATABOK FPS/WPS

保守終了製品 最新の保守終了製品情報はこちら

保守終了製品のお取扱いについて

サポート期間が終了した製品(保守終了製品)につきましては、以下の通りの取り扱いとなります。

製品のサポート期間終了後も、お客様が引き続き保守終了製品をご利用になることは可能です。

保守終了製品をご利用のお客様で、サービスに障害が発生した場合に、弊社は原因の調査を行う前に
  製品のバージョンアップまたは代替製品への置換えをお願いする場合があります。

弊社における新製品の開発、製品の機能追加などの際に、保守終了製品に対しては互換性の検証を
  行いません。このため、保守終了製品は予告なく、一部またはすべての機能が利用不可能となる場合
  があります。

今後、お客様へは極力「新e・パーセルサーバ対応製品」への移行手続きを推奨いたします。

(要:登録変更手続き)

上記保守終了製品(従来e・パーセルサーバ対応製品)をご利用のお客様には、新e・パーセルサーバ対応製品(VCN-CommCenter7.0・VCN-AX4.0/4.5)の新規ご利用を推奨いたします。なお、上記保守終了製品と新e・パーセルサーバ対応製品は、互換性はありません。例えば、VCN-CommCenter 6.0 と VCN-CommCenter 7.0は、別製品となりますので互換性はありません。(相互通信は不可) そのため、送信者・受信者双方の新e・パーセルサーバへの移行手続き(登録変更)が事前に必要になります。

従来e・パーセルサーバ対応製品をご利用のお客様からの「新e・パーセルサーバへの移行」に関するご相談につきましては、随時受付しております。お気軽に弊社営業部までお問合せください。

E-mail sales@e-parcel.co.jp

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イーパーセル(株)カスタマーサポート

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お問合せ先 カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
E-mail support@e-parcel.co.jp