e・パーセル電子宅配便 - イーパーセル株式会社

お知らせ

2014年10月27日

SSL 3.0の脆弱性(POODLE)問題について

SSL 3.0の脆弱性(POODLE)問題 についてお知らせいたします。

本問題対応のため、SSL 3.0での弊社サービスの提供を停止いたしました。 Webブラウザによる弊社サーバへのアクセスには、TLS 1.0以上をサポートするWebブラウザをご利用いただきますようお願い申し上げます。

イーパーセル(株)カスタマーサポート

サポート内容 e・パーセル電子宅配便サービスをご利用のお客様からの製品に関する運用前後の技術的なご質問・不具合の調査・その他お問合せにお答えしております。
サポート窓口営業時間 平日 09:00~17:00(土日祝を除く)
※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先 カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
E-mail support@e-parcel.co.jp