e・パーセル電子宅配便 - イーパーセル株式会社

お知らせ

2015年06月24日

e・パーセル 設備更改工事 中止のお知らせ

お客様各位

 

平素より、弊社「e・パーセル電子宅配便サービス」(旧:アタボック)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

2015年6月28日に予定されておりました設備更改工事につきましては、都合により一旦中止させていただきます。お客様には、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の設備更改工事の日程につきましては、決まり次第改めてご案内させていただきます。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス/障害情報 メンテナンス/障害情報

 

イーパーセル(株)カスタマーサポート

サポート内容 e・パーセル電子宅配便サービスをご利用のお客様からの製品に関する運用前後の技術的なご質問・不具合の調査・その他お問合せにお答えしております。
サポート窓口営業時間 平日 09:00~17:00(土日祝を除く)
※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先 カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
E-mail support@e-parcel.co.jp