お知らせ

2015年06月24日

e・パーセル 設備更改工事 中止のお知らせ

お客様各位

 

平素より、弊社「e・パーセル電子宅配便サービス」(旧:アタボック)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

2015年6月28日に予定されておりました設備更改工事につきましては、都合により一旦中止させていただきます。お客様には、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の設備更改工事の日程につきましては、決まり次第改めてご案内させていただきます。

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス/障害情報 メンテナンス/障害情報

 

イーパーセル(株)カスタマーサポート

サポート内容 e・パーセルサービス運用前後の弊社ソフトウェアに関する技術的なご質問、不具合の調査、その他お客様からのお問合せ・ご質問にお答えしております。
サポート窓口営業時間 平日 09:00〜17:00(土日祝を除く)
※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先 カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
E-mail support@e-parcel.co.jp