e・パーセル電子宅配便 - イーパーセル株式会社

お知らせ

2015年08月04日

e・パーセル 設備更改工事のお知らせ

お客様各位

 

平素より、弊社「e・パーセル電子宅配便サービス」(旧:アタボック)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

弊社都合により延期しておりました設備更改工事につきまして、下記の日程で行うことといたしました。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、サービス品質およびセキュリティ向上のため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

日時:2015年 8月 16日(日)10:00~15:00

 

※上記時間帯中で 15分 程度、サービスが停止いたします。このためデータの配送が遅延する場合
  がございます。

※今回の工事にて弊社配送サーバの IPアドレス帯 が以下のように変更となります。
  一般に、IPアドレスの変更がお客様に影響することはございませんが、お客様でご利用のファイア
  ウォール等で、「IPアドレスによるアクセス制限」を行っている場合、ご注意頂く必要がございます。
  その場合、上記日時以降、新IPアドレス帯への接続許可を設定下さいますようお願いいたします。

      【現IPアドレス帯】203.216.197.0 /25

      【新IPアドレス帯】203.141.52.128 /25

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス/障害情報 メンテナンス/障害情報

 

イーパーセル(株)カスタマーサポート

サポート内容 e・パーセル電子宅配便サービスをご利用のお客様からの製品に関する運用前後の技術的なご質問・不具合の調査・その他お問合せにお答えしております。
サポート窓口営業時間 平日 09:00~17:00(土日祝を除く)
※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先 カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
E-mail support@e-parcel.co.jp