e・パーセル電子宅配便 - イーパーセル株式会社

お知らせ

2015年08月17日

e・パーセル 設備更改工事 完了のお知らせ

お客様各位

 

平素より、弊社「e・パーセル電子宅配便サービス」(旧:アタボック)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

先にご案内させていただきました設備更改工事が、下記のとおり完了いたしましたのでご報告申し上げます。 お客様には、ご理解ご協力いただきありがとうございました。 今後とも、より一層のサービス品質およびセキュリティ向上に務めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

実施日時:2015年 8月 16日(日)10:00~15:00

 

※上記時間帯中で 15分 程度、サービスを停止しました。このためデータ配送に遅延が生じた場合
  があります。

※今回の工事にて弊社配送サーバの IPアドレス帯 が以下のように変更となりました。
  一般に、IPアドレスの変更がお客様に影響することはございませんが、お客様でご利用のファイア
  ウォール等で、「IPアドレスによるアクセス制限」を行っている場合、ご注意頂く必要がございます。
  その場合、新IPアドレス帯への接続許可を設定下さいますようお願いいたします。

      【新IPアドレス帯】203.141.52.128 /25

      【旧IPアドレス帯】203.216.197.0 /25

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス/障害情報 メンテナンス/障害情報

 

イーパーセル(株)カスタマーサポート

サポート内容 e・パーセル電子宅配便サービスをご利用のお客様からの製品に関する運用前後の技術的なご質問・不具合の調査・その他お問合せにお答えしております。
サポート窓口営業時間 平日 09:00~17:00(土日祝を除く)
※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先 カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
E-mail support@e-parcel.co.jp