e・パーセル電子宅配便 - イーパーセル株式会社

よくあるご質問 (Q&A)

お申し込みをご検討のお客様、既にご利用のお客様からお問合せいただくよくある質問を掲載しております。分からないことがありましたら、まずこちらをご参考ください。

※今後、お客様からのお問合せに応じて随時更新させていただきます。

 

FAQ1. 今後e・パーセルサービスの導入をお考えのお客様

e・パーセル電子宅配便サービスの導入をご検討されている方からのお問合せです。

 FAQ1

 

FAQ2. 現在e・パーセルサービスをご利用中のお客様(全e・パーセル製品共通)

e・パーセル電子宅配便サービスをすでにご利用されている方からのお問合せです。

 FAQ2

 

FAQ3. 従来e・パーセルサーバ対応製品(VCN-CC6.0・VCN-AX2.0)をご利用のお客様

従来e・パーセルサーバでのサービスご利用製品 e-Parcel VCN-CommCenter 6.0・e-Parcel VCN-AX 2.0 (ソフトウェア クライアント)をご利用されている方からのお問合せです。

 FAQ3

※参照:保守終了製品

 

FAQ4. 新e・パーセルサーバ対応製品(VCN-CC8.0・VCN-AX4.0以上)をご利用のお客様

新e・パーセルサーバでのサービスご利用製品 e-Parcel VCN-CommCenter 8.0/7.0・e-Parcel VCN-AX 4.0以上 (ソフトウェア クライアント)をご利用されている方からのお問合せです。

e・パーセル電子宅配便ソフトウェア Q&A e・パーセル電子宅配便 エンタープライズ ソフトウェア専用サイト Q&A

 

FAQ5. 新e・パーセルサーバ対応製品(VCN-Web Enterprise)をご利用のお客様

新e・パーセルサーバでのサービスご利用製品 e-Parcel VCN-Web Enterprise (Webブラウザ クライアント)をご利用されている方からのお問合せです。

e・パーセル電子宅配便Webブラウザ Q&A e・パーセル電子宅配便 エンタープライズ Webブラウザ専用サイト Q&A

 

 

※e・パーセル電子宅配便サービス導入に関するご相談・ご質問・その他ご不明な点につきましては、弊社営業部までお問合せください。 E-mail sales@e-parcel.co.jp

※e・パーセル電子宅配便サービスご利用のお客様からの製品に関する技術的なご質問につきましては、下記カスタマーサポートにて E-mail Eメール で受付しております。

 

イーパーセル(株)カスタマーサポート

サポート内容 e・パーセル電子宅配便サービスをご利用のお客様からの製品に関する運用前後の技術的なご質問・不具合の調査・その他お問合せにお答えしております。
サポート窓口営業時間 平日 09:00~17:00(土日祝を除く)
※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先 カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
E-mail support@e-parcel.co.jp