メンテナンス情報 / 障害情報

e・パーセルサービスをご利用のお客様に、サーバメンテナンス・障害に関する情報を配信しています。

メンテナンス情報

2021/6/20(日) 23:00〜翌02:00
毎月第3日曜日の上記時間帯において、定期メンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中でもデータは配送いただけますが、若干の遅延が生じる場合もございます。
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

障害情報(自動監視中)

2021/05/17 22:30現在、障害情報はありません。

 

その他障害情報

その他障害情報はありません。

 過去の障害情報

 

その他ご不明な点・ご質問・お問い合わせにつきましては、下記カスタマーサポートまでご連絡下さい。

 

イーパーセル(株)カスタマーサポート

サポート内容 e・パーセルサービス運用前後の弊社ソフトウェアに関する技術的なご質問、不具合の調査、その他お客様からのお問合せ・ご質問にお答えしております。
サポート窓口営業時間 平日 09:00〜17:00(土日祝を除く)
※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先 カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
E-mail support@e-parcel.co.jp