お知らせ

2015年05月22日

e・パーセル 設備更改工事のお知らせ

お客様各位

 

平素より、弊社「e・パーセル電子宅配便サービス」(旧:アタボック)をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

この度、弊社ではサービス品質およびセキュリティ向上のため、下記の日程で設備更改工事を行うことといたしました。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

日時:2015年 6月 14日(日)11:00〜15:00

 

※上記時間帯中で 15分 程度、サービスが停止いたします。このためデータの配送が遅延する場合
  がございます。

※今回の工事にて弊社配送サーバの IPアドレス帯 が以下のように変更となります。
  一般に、IPアドレスの変更がお客様に影響することはございませんが、お客様でご利用のファイア
  ウォール等で、「IPアドレスによるアクセス制限」を行っている場合、ご注意頂く必要がございます。
  その場合、上記日時以降、新IPアドレス帯への接続許可を設定下さいますようお願いいたします。

      【現IPアドレス帯】203.216.197.0 /25

      【新IPアドレス帯】203.141.52.128 /25

 

以上、よろしくお願い申し上げます。

 

メンテナンス/障害情報 メンテナンス/障害情報

 

イーパーセル(株)カスタマーサポート

サポート内容 e・パーセルサービス運用前後の弊社ソフトウェアに関する技術的なご質問、不具合の調査、その他お客様からのお問合せ・ご質問にお答えしております。
サポート窓口営業時間 平日 09:00〜17:00(土日祝を除く)
※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問合せ先 カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。
お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。
E-mail support@e-parcel.co.jp