サポート内容
ソフトウェア/サービスのご契約からインストール、稼動後の運用まで、私たちイーパーセルはお客様にエンド to エンドな技術サポートサービスを提供いたします。
|
|
|
e-Parcel VCN-CommCenter 8.0/7.0 ・ VCN-AX 4.0以上 をご利用のお客様
e-Parcel VCN-Web エンタープライズ Webブラウザをご利用のお客様
e-Parcel VCN CommCenter 6.0 ・ e-Parcel VCN-AX 2.0 をご利用のお客様 |
|
|
|
|
e-Parcel VCN-CommCenter 8.0/7.0 ・ VCN-AX 4.0以上 をご利用のお客様
e-Parcel VCN-Web エンタープライズ Webブラウザをご利用のお客様
e-Parcel VCN CommCenter 6.0 ・ e-Parcel VCN-AX 2.0 をご利用のお客様 |
|
イーパーセル(株)カスタマーサポート
サポート内容 | e・パーセルサービス運用前後の弊社ソフトウェアに関する技術的なご質問、不具合の調査、その他お客様からのお問合せ・ご質問にお答えしております。 |
---|---|
サポート窓口営業時間 | 平日 09:00〜17:00(土日祝を除く) ※お問合せは24時間受付ておりますが、営業時間外の場合のご返答は、原則として翌営業日とさせていただいております。また、サポート受付状況により、ご返答が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。 |
お問合せ先 | カスタマーサポートへのご依頼は、Eメールにて受付しております。 お客様のイーパーセルID(ユーザID)を明記のうえ、下記アドレスまでご連絡ください。 ![]() |